ゴマTubu

実況したゲームの感想や、ちぇるの気になった事を書くよ!

MENU

初めまして。

初めまして!

ハルンツェル(ちぇる)と申します。
趣味でゲーム実況の投稿や、小説の執筆をしている20代女子です。(女子です!)


これからこちらでは、

1.ゲーム(PS4/Switch)

  • ゲームのネタバレ
  • オススメのゲーム
  • 私、ちぇるが実際にプレイしたゲームの感想

2.YouTube

  • ちぇるのゲーム実況動画の紹介
  • YouTuberさんの紹介

3.好きな漫画の紹介

少女漫画から青年漫画までお任せあれ!
読者さんの好みにコミットする漫画を見つけます。

4.日々の徒然

細々と生きているちぇるの生態について語ったりします。

このブログは下手くそが頑張る。

下手くそだけどゲームが好き!
短気で口も悪いけど、一生懸命にやってやるんだ!

そんなちぇるが遊ぶゲームを紹介して、少しでも
「このゲーム気になるけど1人でできるかな…」
「今から初めても他のプレイヤーに溶け込めるかな…」
というようなお悩みを一緒に解決していきます!

安心してください。
ちぇる以上にゲームプレイスキルが低く、容量が悪い方はそうそういません。
特に女性の方にこのブログを読んでいただけると、
希望を与えられるのではないかと思います。

100本以上ゲームの実況動画を投稿しているちぇるの実況動画はこちらです。

youtu.be

面白いと感じていただけたら、お気軽に…
チャンネル登録・高評価お願いします♪

これから皆さんの心が豊かになる情報を発信していけるよう頑張ります!